はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

6/21

8時に起きた

 

Twitterでグラブルの話しないぞ!っておもったら

Twitter開くたびに「つぶやくことがない……」ってなって虚無になった

 

ようやくテイルズコラボのmaniacで闇の杖がでたので全部3凸1本づつできた

いいかげんにしろ

 

アマゾンズみた

 

めっちゃ面白い。

 

 

部屋の蛍光灯が切れかかってきたので変えた

めっちゃ明るい。

すごい。

壁が白い。

白かったのかこの壁。

 

久々にお絵かきした

moodly.bi3.jp

 

蕎麦さんがお誕生日だったのではやてちゃん描いた

 

 

 

絵の描き方がわからん。

手が震えるて線画ひけん。

キャンバスサイズがデカすぎるのか?もう最初から横800pxとかで描いたほうがいいのかな

 

もうちょっとやっぱり頻繁に書かんとなにもできなくなるっぽい

 

がんばるぞ~って思った

広告を非表示にする