読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

6/30

雨漏りの修理でまったく2階がつかいものにならなくてつらい

 

なんか雨漏りが直るまで心がまったく落ち着かなくてなにも手につかない

 

業者に頼むところを友達のそういう感じのことができる人間に頼んだので

お安く仕上がる変わりに業者に頼むよりも長期戦になった

 

2階で飯作ったり食ったりしてたんだけど

こんな状況じゃ料理もごはん食べることもできないので

晩飯が外食が弁当になってて経済的にもキツイ

 

コンビニのサラダチキンが結構うまいし安くて腹も膨れるから

もう晩飯これでいいよね……みたいな空気になってきた。

 

コンビニのサラダチキンみたいなの、猫のおやつであげたことがあるやつなので

猫たちがすっかり自分たちのおやつだと思っておねだりどころか

「むしろなんでくれないのかがわからん」みたいな顔で見てくるから

家のなかで食べるのもわりと一苦労なのでそれもまたキツイ。

 

 

ディスガイア4returnをやった。

ストーリーと後日談と暴君ヴァルバトーゼ編までクリアしたけど

今回のストーリーかなり面白かった。

主人公のヴァルバトーゼがかなり良い。

あとそのしもべのフェンリッヒとの関係もいいし

フーカちゃんもかわいいしデスコも応援したいし

アクターレもかっこいい。

 

 

ふらいんぐうぃっちを観た。

休みの日にディスガイアしながら12話全部まとめてみた。

結構面白かった。

女の子がどいつもこいつも魅力的なのもよかったし

男キャラのケイ君がめちゃめちゃ性欲がなさそうなのがよかった。

 

なんかアニメをしっかり集中して観る。

みたいなのができなくなってきたのでこういうのんびりしたアニメを

ながらで観るくらいしかできんのかもな…っておもった

 

 

広告を非表示にする