はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

7/2

今日はめっちゃ暑かった。

今日もウキウキ土曜出勤だった。

めちゃめちゃ暇だったけどどうしてもどうしようもない件があって

見て見ぬ振りした。

 

そんなことより牛乳入れたコーヒーがクソまずい

クリープいれたり、あのあれ。

濃いミルクがちょっとはいってるガムシロップみたいなつ。

あれいれたらうまいのに、牛乳にしたらなんか胃液みたいな味がする。

 

なんだこれ……一気にテンション下がっちゃった……

 

今日は仕事おわって絵心教室やった。

絵心教室したら眠くなったので寝た。

起きたら彼女がバーガーキング買って帰ってきてたので「神」って言いながら食べた。

ギルティギアした。

ほしみくんの名前変更が賭けられてたので頑張った。

ほしみくんの名前が池袋晶葉になった。

 

ボイチャしながらやるの楽しかったけど回線的にギリギリなのかあんまりキレイに聞こえなかった。

 

終わり。

広告を非表示にする