はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

7/3

9時に起きた

今日はめちゃめちゃ暑かった。

雨漏り修理に友達がくるので昨日は5時に寝たのに9時に起きた。偉い。

 

昨日の夜中にまたギルティギアをしたけど、強くなりたい欲がめっちゃ強くなった。

 

起きて友達が来たので雨漏り修理を手伝った。

手伝ったっていっても実際専門的なことはなにもでないので邪魔するわけにもいかんし…って思って、昼寝した。

最低だなって思いながらもクーラーのきいた部屋で寝た。

 

ギルティギアした

カイを使ってるんだけどスプリッドシエルっていう技をまったく使ってなかったので、それをもっと使っていこうとおもって実践したらかなり安定した。

どうしてもコマンドミスったりするからそれをなんとかしたい。

 

格ゲーにやる気がでてしまった。

今日は絵心教室やってない。

 

広告を非表示にする