読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

7/3~7

またブログの存在を忘れてた。

 

ギルティギアばっかりやってた。

カイをずっと使ってたんだけど自分の中でだいぶ伸び悩んでた。

デビルアクマにスプリッドシエル使えとか、いろいろアドバイスを受けて

もう一段上のステージに行けた気がした。

 

部活の、ツイッターギルティギア部全体の実力もかなり上がった気がする。

どんどんみんな強くなっていく。

どんどんみんな口が汚くなっていく。

 

グラブルは全然やってない。

いや、毎日やってはいるけど

なんかこう、やる気がめちゃめちゃなくなってしまった。

ロボミの話、1年前見たときはかなり面白く感じて楽しんでやってた感じだったのに

今回のロボミ外伝の話、回りはみんなとてもよかったっていうけど

俺はもうなんか、割とキツかった

 

でもなんだかんだで毎日やってる

ロボミもなんだかんだで3凸した。

武器は無理。

気合いが足りん。

 

辞めればいいのにって思うかもしれないし

俺のなかの客観的に自分を見る俺もやめればいいのにっていってるんだけど

 

みんながやってるからやってる(照)

 

「せーのっ」でみんながグラブルやめるって言ったら喜んでやめるとおもう。

 

広告を非表示にする