読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

7/16

死霊館って映画をゲオで借りてみたんですよ。

 

面白かった~感想ブログにかこ!っておもったけど

もう1時間たったら登場人物の名前一人も思い出せんくらい記憶がなくなった

 

死霊館っていうタイトル的にめっちゃクソ映画臭がしてたんだけど

全然そんなことなかった。

 

悪魔の棲む家的な感じの家に住んでる家族の話だったんだけど

すげーバランスがよかった。

 

悪魔が家に棲んでて、怪奇現象起きて、わーきゃーやってみんな死ぬ…

みたいなよくある感じのやつかと思ったけど

エクソシストでてきて

「流れ変わったな」ってなった。

 

ホラー部分もしっかり怖くて、悪魔と戦うときの熱さと、家族愛的な感動もあって

見てて飽きなくてバランスがいいっておもった。

 

野菜食って肉食って最後にデザート食ったみたいな満足感あった。

 

ホラー部分もここ最近で観たホラー物の中ではかなり怖いって思った。

なんっていうか~”闇”の怖さ~的なのがすごい良かった。

 

あと悪魔が棲んでる家に住んでる家族の子供がみんなかわいい女の子(幼い)

が結構かわいくてよかった。

 

見終わった後映像特典の監督インタビューみたいなやつで

俺がいいな~って思ってた部分監督が嬉しそうにめっちゃ笑顔で語ってたから

俺が言いたいこと全部言われた。もう満足した。

ってなった。

 

終わり

広告を非表示にする