はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

冬コミの告知

バーザムと合同誌(?)だします

ハンバーザムというユニット名で。

 

告知しようにもバーザムの告知ページがやばすぎて何も言うことがない

 

http://barzam154.hatenablog.com/entry/2016/12/19/135133

 

やばい。

 

正気か?

 

 

 

2016年 12月31日 コミックマーケット91

東ユ29-b 千葉シッカロールズ

 

バーザムがネーム描いて

ハンバーガーが絵書いた同人誌が出ます。

 

f:id:HundredBurger:20161221004913p:image

 

左側のやつがそうです。

バーザムからお金ももらってるので売れないとなんか残念な感じになるから買ってください

よろしくお願いします。

頑張って書きました。

 

 

もういうことが終わってしまった。

 

 

 

完全に悪ノリで書いたあとがきページがまったくあとがきかけない狭さだったので

f:id:HundredBurger:20161221005325j:image

 

あとがきに入りきれなかった言いたいことでも書くか。

 

 

そもそもなんで2人でやることになったか、ってきっかけなんですけど。

ふだんバーザムとは格ゲーして遊んだりしてて、

まあさっきもps4のマブカプ3やってたんだけど、

 

やっぱりマブカプ3の話しします。

 

デッドプールが触りたくて買ったけど、このゲーム飛び道具やばすぎる。

普通に波動拳連発とかならまだジャンプして避けるとかあるけど、

画面いっぱいに鎖振り回したりするキャラいてあっという間に死ぬ。

 

どうしたらいいの?ってかんじ

 

 タスクマスターが格ゲーらしい動きできて動かしてて楽しいかも。

 

アイアンマンとかビーム出すのが遅くて弱く感じる

 

練習してコンボ決めたら気持ち良さそうだけどビーム連発をなんとかできるビジョンがまったく見えん

 

わいわいマブカプ3やってたらスマブラがやりたくなった

 

広告を非表示にする