はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

冬コミの告知です2

昨日書いた告知が告知してないって言われたり、

バーザムも俺も内容に触れてないことで

「内容に触れろよ……」って言われたので

 

改めて告知しようと思います。

 

 

2016年 12月31日 コミックマーケット91

東ユ29-b 千葉シッカロールズ

 

 

当日ハンバーガーは福岡にいるので会場にはいませんがよろしくお願いします。

 

 

 

っていうか昨日のブログの言い訳していいですか?

 

ipadで更新したんですよ昨日のヤツ。

だから画像とかも全然貼れなくって。

 

そう、ipadipad pro買いました。買ってもらいました。

kindleで漫画読むことが多くなったので

スマフォでみるにはちょっと小さいし、パソコンでみるにはダウンロードが遅いし

 

絵もかけるっぽいから欲しくなって。

pencilも買った。

 

電子書籍とpencil目的で買ったけど

なによりもamazon prime videoがめちゃめちゃ見やすくてヤバイ

 

ユーリオンアイス6話くらいまで見た。

めちゃめちゃ面白い。男が抱き合ったりするし人を選ぶとは思うけど。

面白いから見てほしい。

 

 

 

すっかり脱線したけど告知だった。

 

 

いままで直前にサークル名とスペースと

「よろしくお願いします。」しか書いたことないし

しっかり告知とかしたことないからなにしたらいいかわからん。

 

 

f:id:HundredBurger:20161221231213j:plain

 

とりあえず昨日貼ったやつ。表紙です。

 

 

池袋晶葉を可愛く書くぞ!っていうのと

ハンバーガーをうまく書くぞ!!という気持ちが強くてほかのとこがおろそかになった

 

 

バーザムと話しあって決めた表紙です。

 

話し合ったと言っても「ハンバーガー食わせよう」とか「バーザムのストラップとか付けようか」とか言ったくらいで

そのあと次の日くらいにバーザムが「表紙案です」

って送ってきたヤツを

僕が入稿ギリギリになって

「出来ました」って見せたやつです(細かい話し合いとかしてない)

 

 

 

じゃあ内容に触れます

 

 

f:id:HundredBurger:20161221231706j:plain

巨大化した渋谷凛が蒲田に上陸したシーンです

 

 

 

f:id:HundredBurger:20161221232145j:plain

 

かわいい池袋晶葉です。

巨大化した渋谷凛への対策を提案するシーンです

 

 

 

 

f:id:HundredBurger:20161221232313j:plain

 

本田未央ちゃんも描きました

 

 

 

f:id:HundredBurger:20161221232334j:plain

 

自分に向かってくるロボを見つけた時の渋谷凛です

 

 

 

 

f:id:HundredBurger:20161221232420j:plain

 

かわいい池袋晶葉です。

ハァハァいってますがえっちなコマではありません。

 

 

 

 

f:id:HundredBurger:20161221232448j:plain

 

秘密兵器です。

 

 

 

 

f:id:HundredBurger:20161221232501j:plain

 

かっこいい池袋晶葉です。

「フフン」って言ってます

 

 

 

 

f:id:HundredBurger:20161221232532j:plain

 

渋谷凛と元に戻すには感情を取り戻す以外方法がない

と言われたときにかわいい池袋晶葉です。

 

 

 

f:id:HundredBurger:20161221232612j:plain

ハンバーガーがタートルネックが好きなばかりに

勝手にタートルネックになってしまった池袋晶葉です。

f:id:HundredBurger:20131228020632j:plain

ほんとはこの格好をさせようと思ってたのに無意識にタートルネックにしてしまった

 

 

なんかそんな感じです。

 

 

大体告知終わったし

 

 

じゃあゲームの話していいですか?

 

 今日学生時代からの友達とマブカプ3やったんですよ

そしたら結構ガチ勢で、何もできずに死にました

「ナルホドくんザッコ」とか思ってたのに証拠そろったら

途端にイキリ初めてめちゃめちゃビーム飛ばすし指がデカくなるし

何もできずに死んだ。

 

あとサポートでダウンした相手を拾ってまたエリアルにつなげれるっぽくて

「闇のゲームだ……」って思った

 

あとめっちゃ久しぶりにスマブラした。

スマブラのことワイワイワチャワチャパーティゲームだと思ってるところがあるので

ワハハワハハって言いながらやってたけど

今日一緒にやったれいたんとか、みすはすさんから漂う

”本気感”が格ゲーやってるときのソレに近かった。

 

でもかなり面白かった。

またちょいちょいスマブラやりたいっておもった。

 

じゃあほしみくんがマブカプ3買ったので遊んできます。

 

2016年 12月31日 コミックマーケット91

東ユ29-b 千葉シッカロールズ

 

をよろしくお願いします。

 

広告を非表示にする