
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

12/29

3日で止まるかもって言ってた更新が本当に止まって自分で笑っちゃった

 

 

7時半に起きた

猫のトイレ掃除してて洗濯機回して部屋に掃除機かけて納豆食って出勤した

なぜならhabiticaに日課で登録してるから。

 

仕事納め自体は昨日だったのに

今日は職場の掃除に駆り出されてしまったので職場の掃除をした

 

意外と早く終わったので昼過ぎくらいに帰った

家帰って家の大掃除しようと思ったのに

やたら頭痛かったしエロ本読んで寝ようと思ったのに

なんかdmmがやたら重くてエロ本が見れなかった

 

 

起きたら18時だったので掃除をした

普段から掃除をしてると大掃除も楽なんだ!みたいな感動があった

 

スーパーの袋を溜め込んでたから

綺麗に三角に畳んで保管しちゃお❤️

かわいい箱買ってなおそ❤️

とか思ってたけどちまちま袋を三角に折り畳んでたら

どんどん心が冷めていって

「これは奴隷の仕事」

っておもったからビニール袋全部捨てた

 

スーパーのビニール袋みたいなの絶対にまとめ買いしたほうがいいわ

 

スーパーの袋が有料になって、それが当然になったのムカつきません?

エコとか、温暖化とかいうけどレジ袋ごときで地球が救われてたまるかみたいな気持ちがある。

素直に「経費削減です」って理由でレジ袋有料なら嫌々許す。

 

 

なんか空気が悪くなったから最近見た2016年版のゴーストバスターズの感想書きます

 

結構面白かった。4人並んだときのビジュアルが昔のより好きかも。

 

f:id:HundredBurger:20161230012521j:image

 

このブログを見てる人に効く言葉でいうと

 

百合だった

 

あとホルツマンとかいう女がめっちゃよかった

 

f:id:HundredBurger:20161230012627j:image

 

ホントかっこよかった

 

唐突に出てくる核とか割とおおざっぱな感じがするけど

見ていて楽しい気持ちになれた、いい映画だった。

 

女性向けなのかどうなのかわからんけど

ちょいちょい会話のギャグのセンスが自分には合わないかなって感じがした

3割くらいそう感じた

 

横で見てた彼女は笑ってたから女性には受けるのかもしれん。わからんけど。

わろとけわろとけって感じで笑ってただけかもしれん。

 

ホルツマンのかっこよさだけでもみる価値はあった。

 

あと、なんだろ、昔のゴーストバスターズのメンバーがちょいちょいちょい役で出てくるので

それも見てて結構楽しかった

 

 

 

広告を非表示にする