はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

12/30

七時半に起きた

起きて洗濯物回して大掃除した

 

窓磨いてマット類も洗って普段やらないとこも掃除した

昼過ぎくらいになったらひと段落したにで正月用のパンツを買った

 

ジョジョの4部で仗助が正月に新品のパンツはいた時くらい爽やかな気分

みたいなことを言ってたのを見て以来

正月に新しいパンツをはくようにしてる

 

f:id:HundredBurger:20161230231848j:image

 

言うほど大して爽やかな気分にならないけど

 

帰って大掃除の続きしてたら彼女がすべての大掃除を途中で投げ出して実家に帰ったので

自分の分の大掃除がやっと終わったのに彼女の部屋の掃除やらもやった

 

いつもいってるラーメン屋に行っていつも食ってるチャーハンセットを食い納めしてきた

帰ってお歳暮でもらったビール飲みながらギルティギアした

 

お酒のせいでバーザムに負けた

 

 

 

広告を非表示にする