
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

1/2

10時に起きた

 

初夢は

 

女の子とその母親が太った女性の死体を捨てに行く夢だった

 

あともう一個みたのが銭湯でおでんの話をしてたけど

好きな具材の話でに厚揚げをあげなかったら隣に座ってた人が実は厚揚げの妖精で

「ならばこの厚さで勝負するしかありませんな!」

って俺に厚い胸板を見せつけてくる夢を見た

身長がでかくて怖かった

 

 

1日うだうだした

辛うじて洗濯機回して掃除機はかけた

 

昼過ぎに温泉卵作ろうとして失敗した

 

晩飯に何か食べようと思って無計画に外でたら割とあちこち閉まってるし

コンビニ飯もどうかと思うしってウロウロしてたら1時間くらい経ってたので

酉年だし鶏肉食おうと思ってケンタッキーに言って適当にチキン食べた

 

ゲームしようにもやる気が起きないし

寝るのももったいないしって思ってたらただただ時間がすぎた

 

冷蔵庫開けたら31日までの期限切れの牛乳が出てきたので

出来心でホットミルク作ろうと鍋に移したら予想以上に多くて

全部飲んだら胃と腸が完全にダメになった

 

お腹が痛くなってしまって寝るに寝れないし

悲しくなってしまった

広告を非表示にする