はてなバーガー

自分の血を見るまで近寄らないで

1/4

正月休み最終日だった

 

彼女にIKEA行こって言ったのに

「お金がない」という悲しい理由で断られて悲しくなった

 

今日は1日ポケモンしてグダグダするぞって昼寝してたら

寝てる横で延々と美味しいピザの情報をお経のように唱えてたからピザ食いにいった

https://www.instagram.com/p/BO1NhemgWpE/

ハンバーガー

 

ハンバーガーがあったのでハンバーガー食べた

 

https://www.instagram.com/p/BO1N9wHAzcu/

しかもピザも食う

 

目的のピザも食った

 

完全に食い過ぎたって思いながらショッピングモール行った

 

雨の日に履ける靴欲しくて買った

一万くらいする靴買うの勇気がいる

でもソーシャルゲームのガチャで「あと10連だけ……」ってのを3回分と考えたら

まぁいいかと思って買った

 

べアゲルター3巻と三角窓の外は夜の4巻買って読んだ

 

ポケモンのウルトラビーストの性格厳選してたらいつの間にか寝てた