はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

1/5

仕事初めだった

 

正月前は7時ごろに起きれてたのに完全に生活リズムが乱れて

8時に起きてしまった

 

昨日何もせずに寝たせいでhabiticaが死にそうになった

 

朝日課の家の掃除と洗濯ものやって出勤した

 

一週間近く休んだせいで完全に仕事場の電話に出たくなくなってた

 2016 年はジョイフルで昼飯をとりすぎたので

今年はあんまりジョイフルに行かないようにしようと思って

近所の中華料理屋に行った

ランチが880円もしたので「ジョイフルのランチの倍だ……」って思いながら食べた

担々麺はめちゃめちゃ美味しかった

 

ぼーっとしてたら仕事が終わったので帰った

 

帰ってオムライス作った

https://www.instagram.com/p/BO4Vj74AhJB/

#ハンバーガー限界飯

オムライス

 

風呂入ってインターネットの速度を確かめるために前はカクカクだった

ps4のマブカプ3をバーザムとやった

 

これ、ずるいキャラ使った方が勝つわ

 

 

 

そういえば1月8日に仕事の都合で東京行くんですけど

誰か夜8時ごろ一緒に飯食いませんか?

 

今んとこバーザムと蝉ミキサーとおでん食おうってなってるけど

特に予約もしてないし蝉ミキサーも今これを見て「おでん食うの!?」ってなってると思う

ハンバーガーとバーザムと蝉ミキサーと一緒の場に居ても耐えれるっていう人はツイッターに連絡ください

よろしくお願いします。

 

 

広告を非表示にする