はてなバーガー

自分の血を見るまで近寄らないで

1/6

8時に起きた。

寒さもあって7時に起きるのができなくなって来た

 

ウインナー食べ放題の店でウインナー食べまくってたらお腹痛くなって

トイレに行ったら中有学の時の同級生と鉢合わせる夢見た

 

起きたら実際にお腹痛かったので朝色々やる時間がなかった

洗濯だけした

 

働いた

なんか地味に忙しくて終わったらヘトヘトだった

猫にカニカマと自動餌やり機買った

 

カニカマあげたらめちゃめちゃ興奮したらしく指ごと食われた

 

自動餌やり機のテストも兼ねて夜は自動餌やり機であげようと思ったけど

餌をその機械に入れるとこを見られてたのと、しっかり密閉もされてないせいか

匂いがするらしくて一瞬で餌がそこに入ってることがバレて

早速破壊されそうなくらい噛まれたり引きずられたりしてた

 

耐えてほしい