
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

1/7

8時起きた

本当に早く起きれん

 

納豆と白米食って洗濯機回して出勤した

 

めっちゃ忙しかったので疲れた

 

帰って荷物まとめて東京に行った

 

名刺を忘れたのでとりに戻るかどうかめっちゃ迷ったけど

もういいやって思って飛行機乗った

 

中学からの友達が東京にずっと住んでるので会う約束してたけど

東京着いてホテルチェックインして池袋行ってってやってたら全然話す時間なかった

 

俺が東京に住んでるときに一緒に遊んだり一緒に同人活動したり一緒に住んだりしてた友達だけど

5年ぶりくらいに会ったのに本当不安になるくらい全然変わってなくてなんか心配になった

東京は時が止まる

 

鳥貴族にいった

https://www.instagram.com/p/BO94YJxgapJ/

鳥貴族に来た!

 

店員さんがこっちの机を見向きもせず通りすがりに

「唐揚げーッス」つって唐揚げ置いていったのが記憶に残った。

 

 

マジでびっくりした

 

なんかもっと色々話したりしたかったけど終電逃してタクシー使ったりしたくなかったので

0時過ぎに解散した

ギルティギアやったり、シャドウバーースして遊ぼうか、みたいな話をした

 

東京に住みたい理由ベスト10に入ってる肉のハナマサを見つけたので久々に行って色々見た

彼女と東京で暮らしてた時に買ってた小麦粉とか、肉とか、業務用のつくねとか見て

なんかとても懐かしい気持ちになった

 

あと福岡には置いてないマックスコーヒーを見つけた時に

マックスコーヒーだー!」って幼稚園児みたいな声が出て自分でびびった

 

終わり

 

広告を非表示にする