はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

1/8

7時に起きれた

バッチリ用意して秋葉原に行って富士そば食って

持ってくるのを忘れてしまった名刺を

キンコーズでパソコン借りて作って印刷して仕事のことをやった

 

終わったには19時くらいだったのでそのあと池袋行って

バーザムと蝉ミキサー様とゴジュッティーとぬのかわさんと俺の五人でおでん屋に行った

 

やばかった

 

 

 

完全にこれになった

 

https://www.instagram.com/p/BPAHQfQAutd/

受け取ったぜ

https://www.instagram.com/p/BPAH1Yjgrom/

お店の人に怒られながら食べるおでんは美味い

https://www.instagram.com/p/BPAKAiNgeBv/

お店の人から怒られながら食べる刺し身はうまい

https://www.instagram.com/p/BPAMJhhAhW-/

味がするやつ

 

ものは本当にうまかった

おばちゃんから最初に怒られたことにより

脳内のおばちゃんが何してもおこる人に育ってしまって

「からし使い過ぎたら『うちの味が気に入らないのかい!?』とかってキレられないかな?」

とか余計な心配しながら食べてたし

最終的に「あの〜…これ頼んでもいいですか?」

って様子を伺うような注文になってしまった

 

でもちょいちょい「これ、サービス」っつって酢のなにかとかほうれん草のなにかとか出してくれたし

帰る時も「サービスのやつはお金取ってないから」って

ムーミンの「ふふっ呼んでみただけ❤️」のAAみたいなポーズで言われたので

最終的にはこの店を好きになってしまった

 

この店の、おばちゃんのパワーに全て持っていかれたので

参加したメンバーのほとんどが会話の内容を忘れる事態になってしまった

思い出せる限りの大体の流れだと

 

まず注文で怒られて

この店、あったけえな……ってなって

ぬのかわさんから「ハンバーガー太った?」って言われて(絶対に痩せるって決意した)

ハンバーザムの本の話とかして

からしって辛くないですか?みたいな話から

舌に食べ物を乗せると味がするっていう発見をして

 

ここら辺から思い出せなくなってきた

 

ソーシャルゲームの話をして

俺がシャドウバースやるか……ってインストールまでしたのに

直後にちびまる子ちゃんスマホゲームのの話になってしまって

ゲラゲラ笑いながらちびまる子ちゃんスマホゲームリセマラ大会が始まったり(俺とバーザムしかやってない)

ついったーのこととかそこらへん話したりしたきがする

 

あんまりしっかり思い出せないけど後日蝉ミキサーが今日の出来事を小説にしてくれるらしいから

楽しみにしようと思う

 

広告を非表示にする