はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

1/9

7時半に起きた

二度寝して8時に起きた

荷物まとめて準備して10時にチェックアウトして

ジョナサンで皿の上にカロリーが持ってるやつ食った

https://www.instagram.com/p/BPBjkF6ghEq/

ダイエットは明日から

 

少し時間があったので上野動物園行った

https://www.instagram.com/p/BPBt4qSgy42/

団長……団長……?

 

パンダを生で生まれて初めて見た気がするけど

なんていうかテレビで見る以上の感動がなかった

 

雨にもかかわらず笹食ってる姿にものすごい人だかりができてて

動物園のパンダ状態ってこういうことか〜って思った

 

爬虫類館みたけど爬虫類って好きだなって思った

猫いるから買うの無理そうだけど

来世ではトカゲとかカエルとか飼いたいって思った

そろそろ帰るか〜とか思ってたら

動物園の鳥じゃない、なんでもない野鳥に糞をかけられて軽く目に入ったので鬱病になった

近寄ってきた彼女も糞つけられてコンボ食らった形になった

 

今年の干支の鳥に運をつけられたな〜みたいなベッタベタの中身スッカスカのフォローをして

自分たちを慰めながら動物園を後にした

 

上野動物園見終わって飛行機まで割と時間がありそうだったので

上野でラーメンでも食う?みたいな話になったけど

もし飛行機乗り遅れたらアホすぎるので

念のため早めに成田行っておいて、成田でメシ食うって予定にした

 

正解だった

 

上野でから成田まで特急でも1時間以上かかるし、成田の駅からターミナルまで徒歩20分、バス乗ったら30分とかだし

なんか福岡空港よりも手荷物検査は厳重で時間かかるし

結局空港でお呼び出しくらうレベルでギリギリだった

 

上野でメシ食わなくて本当に良かった

でも東京のラーメン食いたかった

 

https://www.instagram.com/p/BPCb1gnASpr/

 

速攻家に帰って猫の様子見たけど元気そうで良かった

ただトイレの砂の袋を家中に引きずり回したのか家中砂だらけで

自動餌やり機も見事にひっくり返してて全然ご飯たべれてなかったっぽいので

残念な気持ちになった

 

めちゃめちゃ腹が減ったので地元のラーメン屋に行ってチャーハンセット食った

 

 

日常に戻ったな〜って気持ちになった

 

広告を非表示にする