
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

1/10

8時におきた

 

洗濯機回して掃除機かけた

コーヒー飲んでおにぎり食った

おにぎりは炭水化物なので半分だけにした

 

働いた

 

昼飯に迷ったのでほっともっとのタニタの日がわりを食おうと思ったのにとっくに終わってた

俺が普段健康な飯にどれだけ興味がなかったかわかった

 

仕方がないのでのり弁食べたけど

ご飯がハチャメチャに多かった

 

家に帰ってプライムビデオで内村さまぁ〜ず見てたら一瞬で時間が溶けた

太るから21時以降に飯を食べるのを絶対にやめるぞ!

って決意を口にしたらいつも21時に家に帰ってくる彼女がすごい顔してた

 

何もしていけど寝る

広告を非表示にする