はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

1/11

8時におきた

7時には一度起きたのに二度寝するぞ!という強い意志で二度寝した

 

夢の中で仕事行く準備しててヒートテックを重ね履きしたら

めちゃめちゃあったか〜いみたいなこと言ってた

 

朝飯食ったっけ

あ、キャベツ?が入ったスープ飲んだ

 

働いた

なんか暇なようで忙しかった

 

昼に十六穀米のほっともっとの日替わり弁当を食べた

米以外のおかずが驚くほど冷たくてマジか……つった

日替わりは数量限定っぽいし

なんか店で作ってるとかじゃないのか……?

 

でも結構美味しかった

雑穀米にすると500円オーバーになるので昼飯に買い続けるか、ちょっと迷う

 

帰った

だいたい仕事終わって帰ると20時過ぎるので

そこから飯を作ると下手したら「21時までに飯を食う」という

ダイエットに大切な習慣が続かないので困る

 

 

20時半ごろの僕です

 

結局美味しく食べることを諦めて即焼いて食べたので21時前にご飯たべ終えた

 

https://www.instagram.com/p/BPH3tYdAQPD/

ハンバーガー限界飯

 

 

家でも白米じゃなくて十六穀米にしようって彼女相談したら

二十五穀米買ってきたので「強いね〜」「強いやろ?」みたいなIQ3くらいの会話した

 

風呂入ってストレッチしてポケモンやるぞ!

って気合い入れたけどジガルデの肉片集めるのめんどくさすぎて辛くなってきた

 

そんなことしてたらまた寝る時間になってしまった

 

広告を非表示にする