
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

1/12

1日前の事を思い出すのは難しい

 

8時に起きた

雑穀米と納豆を食べた

 

コーヒー飲んで出勤した

普通の日だった

 

昼に思い立ってカロリー計算しよう!

って思った

My fitness palってアプリ入れて見た

これ、食べ物のデータがめっちゃあって

この日ジョイフルで唐揚げ定食食ったんだけど

「からあげ」ってうっただけでいろんな店の唐揚げ関連の食べ物のカロリーとか栄養素がでてきて

めちゃカロリー計算とかが楽でやばい

 

運動量が少ないのと

一ヶ月でめっちゃ痩せたいって設定にしたら

1日1500キロカロリーしか摂ったらだめらしい

 

 

 

だめでした

 

 

晩飯にカレー屋に行って

チキンとほうれん草カレーとチーズナン🍪とビール飲んだのがヤンチャすぎた

 

明日から頑張るぞ〜とか思ってたらけど

22時くらいにちょっと仮眠したらそのまま朝まで寝てしまった

 

広告を非表示にする