
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

1/13

七時半に起きた

 

前日早く寝たせいもあってスッキリ目が覚めたので

気持ちよく洗濯機を回して掃除して朝風呂はいった

おかずが何もなかったので雑穀米だけどお茶碗半分くらいによそって

よく噛んで食べた

遅れて起きた彼女がどこから取り出したのか塩昆布かけて食ってたので

「ズルいぞ!!!」って気持ちになった

 

働いた

めっちゃ忙しかった

昼にすき焼き鍋定食をご飯抜きで食った

ご飯抜き、意識高いなっておもったけど

すき焼き鍋にうどんが入っててワハハってなった

うまかった

 

帰ってスピンバイク30分漕いだ

何があっても毎日スピンバイクを30分漕ぐ、できない言い訳をつくるとやらなくなるって聞いたので頑張りたい

 

夜にカレーもどきを食べた

2日続けてカレー食っとる

 

 

無理だろって思ってたけど

意外といけた

 

スピンバイクのカロリー消費量とか通勤のあれこれとかで400kcalも消費してるか怪しいけど

 

ツイッター見てたら皆さんはあんまり頻繁にアイスクリームを食べないことがわかった

 

毎日食ってるってツイッターで盛ったけど

割とよくアイスを、3日に1回くらい食うので

 

どうやらそれが原因っぽい、ぽいってか原因だわ

アイス食うのやめます

 

 

だめでした

広告を非表示にする