はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

1/14

七時半に起きた

朝飯にアップルパイのようなホットケーキのようなものをふた切れたべた

洗濯して掃除機かけて出勤した

バリクソ忙しかった

 

昼飯にセブンイレブンサラダチキンとレタスミックスとごま生姜ドレッシングかけて食ったら

死ぬほど痩せるって聞いたので試して見た

結構満腹感あるのに170Kcalくらいだったのですごいって思った

 

帰って内村さまぁ〜ず見ながらスピンバイク30分漕いだ

カレーを雑穀米で食った

 

 

大丈夫かこれ?って気持ちになった

 

体重は 500gへった

Habiticaにダイエット関連の日課を登録しまくったら一気にレベルが上がった

ヒーラーになったのでたいや公園さん帰ってきて……

 

夜にギルティギアの新作発表があったっぽい

見てなかったけど楽しみな気持ちになったのでギルティギアした

 

コマンドの精度が悪くて本当に技がでらん

コンボも決まらん

 

デビルアクマにわんぱくって言われた

 

高校時代から今の今までカイしか使えなかったので

もっと他のキャラも練習したいとおもうけど

格ゲーの練習ってのがなにをしたらいいのかわからん

誰か教えてください

 

ギルティギアの終わって

バットマンのゲームした

 

 

バットマンの才能がない

 

飽きたのでブラッドボーンした

続きからやろうと思ったけどやってない期間が長すぎてなにをしたらいいのかわからんかったので

初めからやり直した

 

余裕っしょwとか思ってたのに死にまくるわ迷うわで厳しかった

 

トロコンまでやりたい

という気持ちはある

広告を非表示にする