
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

1/15

9時に起きた

昨日夜中までゲームしてたのでちょっと寝すぎた

ちょっと掃除して朝飯にホットケーキ的なの食べてうだうだして

ブラッドボーンやった

ガスコインに何度もやられてたらひるすぎになったのでikeaに行った

 

マッシュポテトとスペアリブを半分ずつ食った

 

カーペットとサイドテーブルと食器置きとかそういうのかった

 

一階で飯を食うことがないので机いらんなって思って

今はソファとサイドテーブルだけで生きることにした

 

たぶんなんとかなる

一階の今がゲームするだけの部屋になっていく

 

 

ちゃんとカロリー測って気にするようになったからだとは思うけど

思ってたよりもいけそうな気がしてきた

体重も毎日500gずつ落ちてる

 

ラーメン食べてえ

広告を非表示にする