はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

1/16

9時に起きた

今日は休みだったのでダラダラ片付けたり洗濯機を回した

朝からスピンバイク漕いだ

朝飯にカレーを食ってブラッドボーンした

 

昨日あんなに苦戦したガスコイン神父が一回でクリアできたのでめっちゃ嬉しかった

旧市街に行ってガトリングマンにいいようにやられてイライラしたのでやめた

 

昼過ぎて

まな板が欲しくなって都会に出た

本屋に行って紙の動物園っての買った

 

ロフトで安くなったバスタオルとまな板買って

ビックカメラiPadの保護フィルム買ってコーヒー飲んで帰った

 

餃子がどうやらダイエットにいいらしいと言う記事を

インターネットで見たので実践しようと思って、せっかくの休みだし

焼くだけのやつじゃなくてタネから作った

 

https://www.instagram.com/p/BPUshtnAroL/

#ハンバーガー限界飯

 

うまくできた

自分で作るとキャベツのみじん切りが雑で甘くてシャキシャキしてうまい

 

 

なんかオーバーした

 

スピンバイクもう30分漕げば良かった

 

あとにんにく入れたからゲップが地獄のように臭い

 

ほしみくんの奥さんからハンバーザムの本「線が太い」って言われて

ふふってなった

広告を非表示にする