読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

1/17

8時に起きた

 

こんなこと言ってたらマジで爆睡してた

目覚ましがなってたことに全く気付かず寝てた

 

昨日寝る前に紙の動物園ちょろっと読んだ

短編集だけど一つ目の紙の動物園って話を読んだ

 

普通にいい話だった

 

いい話だったけど家族愛的なやつのいい話だったので感動してなるものか

みたいな気持ちになってしまって「ふーん、ま、いい話だな」みたいなこと言った

 

いや、ほんとにいい話だった。受け取りようによっては胸糞っぽいけど。

最後の手紙とかももはや呪いの言葉っぽいけど。

 

8時に起きて

洗濯もの干して掃除機かけて出勤した

朝飯にカレー食った

 

働いた

暇だった

ダイエット関連のまとめブログ見たりするくらい暇だった

 

昼にサラダチキンとレタスミックスとノンオイルのドレッシング食った

 

ノンオイルの方がいいのはわかるけど別のドレッシングも食って見たい

 

帰ったら猫のおやつ入れてる引き出しを彼女が半開きにしてたみたいで

大事にちまちまあげてたカニカマが全部食われてた

 

悲しい

 

晩飯にカレーそば食った

 

そろそろラーメン食いてぇ

 

ブラッドボーンした

ブラッドボーンしてたら玄関の電気を消されてしまってネットの接続が切れて

(なんか玄関の電気を消すとネットが全て切断される)

開始30分くらいでゲームを強制終了させられた

 

 

広告を非表示にする