
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

1/20

6時半に起きた

掃除して風呂入った

洗濯を任せて家出た

 

働いた

朝にレタスミックス食って

昼にサラダチキン食った

 

仕事はなんか忙しかった

 

蛍光灯が一箇所切れてたので交換したら

復活したとおもったのにしばらくするとまたブツっと切れたので

めんどくさくなって蛍光灯外した

 

暗いとこで仕事した

 

鼻水が止まらんかった

 

 

帰ったら冷凍庫の味がするカレイが出てきたのでたくさん食った

 

 

ちょっと前に頼んでたVOXのコーラフレーバーの炭酸水飲んだけどかなりうまかった

24本入って1500円くらいなのもいい

 

 

紙の動物園の、もののあはれ読んだ

紙の動物園より好きかも。

最後の方は結構展開も熱かったし両親の過去話とかも

ちょろっとしか書かれてないけど「色々あったんやな〜〜」みたいになって気になったし

見たあと映画一本みたくらいの満足感があった

 

短編集、読みやすくて好きなんだけど

読み終わったあとの余韻に浸りたいので次の話にすぐ移れないのが

ちょっと難点だなって思った

 

 

広告を非表示にする