はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

1/21

6時半に起きた

 

トイレ行って「絶対に二度寝するぞ!」という強い意志を持って二度寝した

8時に起きた

掃除して洗濯は任せて家出た

 

働いた

朝飯にファミマのシーチキンアンドコーンサラダ食った

昼飯にファミマのペッパーアンドガーリックサラダチキン食った

辛い

ファミマの商品は味が濃いものが多いと思う

 

仕事は忙しかった。

 

帰った。

 

デブの時に立てた、友達とメシ食いに行く予定があったので

家帰って着替えて都会に出た

 

https://www.instagram.com/p/BPhxA6tA2XP/

モツ鍋はダイエットにいい

 

https://www.instagram.com/p/BPh2Fwlg28Q/

馬刺しはダイエットにいい

 

何はなしたか覚えてない。

もつ鍋めちゃめちゃ美味かった

馬刺しのこの四角い白い挟まってるやつ、うまかったけどなにかわからんかった

 

そのあとカラオケでも行くか!みたいになって遊んでたら朝になってた

30歳なのに寿命縮めるみたいな遊び方した

 

Habiticaの日課が何もクリア出来なくて大ダメージを受けた

広告を非表示にする