
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

1/22

朝6時に家に帰って来たのでそこから寝た

んで9時半くらいに目が覚めたのでいつも通り掃除したりした

スピンバイク漕いだりしてたら昼頃になったので昼飯食った

 

鶏肉のバジルソースのやつが期限がやばいらしいので食った

 

睡眠時間が足りんかったのでしばらくしてまた寝た

起きたら夕方だったので1日が終わった。

 

ブラッドボーンした

血に乾いた獣までクリアした。えりゅに手伝ってもらったけど。

 

夕飯に八宝菜食った



貞子vs伽倻子見た

 

とんでもなかったぞ。

途中のお祓いに行くあたりとかめっちゃ笑ってしまった

っていうか後半ずっと笑ってた。

前半の貞子のくだりとか

先生がDVDにコピーしたしダビングってことで助かるか!?

みたいな深読みをしたりしたけど、

そもそもこの貞子が貞子vs伽倻子のバトル仕様になってて過去のそういう設定とか

あんまり関係なかったっぽい。

 

ほんと面白かったのでみんな見て

広告を非表示にする