はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

1/23

ブログが続いてる。

habiticaはいいアプリだ

パーティ組んでることもでかい

 

 

8時半に起きた

納豆と雑穀米食って軽く掃除した

 

スピンバイク漕いで銀行行った

電気膝掛け的なのが欲しくて電気屋いったけどよくわかんなかった

電気膝掛けって商品名のものだと4000円くらいするけど

電気敷き毛布ってものだと1300円くらいだった

ものの作りは同じように見えるけどどう違うんだ……

って思ったので家に帰って調べてからまた今度買おうって思った

 

昼にセブンイレブンのおでんとサラダと冷凍の照り焼きチキン食った

この冷凍の照り焼きチキン、めちゃめちゃ美味かった

 

ゴートシミュレーターっていうゲームがpsプラスで無料だったのでやってみた

 

 

?????

 

よくわかんなかった

よくわからんけどぼーっとやってしまう魅力はあった

 

 

ずっとやってたら頭が痛くなったので寝た

 

寝たらもう18時だったので1日が終わったって気持ちになった

餃子の材料がまだ残ってたので餃子包んで焼いて食った

 

 

ちょっと食べ過ぎた感あった

このカロリー計算してくれるアプリ、かなり神だけど

それプラスhabiticaやってるのもでかいと思う

カロリー計算をするっていう日課をクリアするためにカロリー計算をするので

ちゃんと続いてる気がする

 

 

寝る前にぶラットボーんやった

教区長エミーリアまで来たけど

npc呼んだら割と余裕でいけたのでびっくりした

石槌が筋力補正付いてるからダメージ自体は強いけど

やっぱり斧のモーションが、慣れてるせいもあるのかもしれんけど優秀な気がして

石槌と斧、どっちを強化して行くかかなり迷って来た

 

 

広告を非表示にする