
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

1/24

ブログが続いてる。habiticaはすげえよ。

ってブログに書いた途端更新するの忘れてしまった

 

しかもなにしたか忘れた

 

起きて

漕いで

働いて

食べて

 

ブラッドボーンの話します

 

禁域の森まで来た。

えりゅが禁域マルチしたら楽しそうって言ってたから一緒に禁域探索した

ずんずん先導してさっさと攻略するんじゃなくて、探索は俺に任せてくれて

適度にヒントを教えつつピンチを救ってくれたので

神かと思った

これ一人でやるより100倍楽だし100倍面白いわ

一人でやってたら一人で遊園地来て一人で長いお化け屋敷やってるようなもんだわ

またマルチやりたい

 

たしかしばらくしてまたマルチした気がする

ほしみくんとやった

白痴の蜘蛛ロマだ。

ロマを一緒にやりたくてほしみくん呼んだ

 

なかなかこねぇなって思ったら

敵として侵入しようとしてて笑った

そういう男だよ。

 

ほしみくんの火力がめちゃめちゃ高いので手加減してくれてたのか

途中から戦うのやめてほしみくんが遠くで変なポーズしてて

それを眺めてたら死んだ。

小さい蜘蛛がとびかかってくると一撃で死ぬゲームなので

神ゲー(口からはクソかよ…って声がでてた)って思った

 

何度も死ぬのを繰り返してたら

突然ほしみくんが覚醒して

唐突に一気にボスを殺したので

横で見てた彼女が「ほしみくんもう寝たかったんじゃないの?」つってた

 

ありがとうほしみくん

 

寝た

広告を非表示にする