
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

1/25

8時に起きた

 

朝飯に消しゴムみたいな蒸しパン食った

 

働いた

なんか割と急がしかった

 

昼にサラダチキンとサラダ食った

ずっとセブンイレブンサラダチキン食うのも飽きるな

っておもってローソンの食ったけど

ローソンのサラダチキンよりもセブンイレブンサラダチキンの方がうまい

 

ローソンのサラダチキン食ってたら「俺は……」という気持ちになる

 

帰った

晩飯に中華を食った

 

完全にここ最近のダイエットで胃袋が小さくなったのか

めちゃめちゃおなか一杯になって吐きそうになった

 

麻婆豆腐がなんか売りっぽかったので頼んだけど

辛さが選べる仕組みになってて、

「辛いの苦手なんすよね……」って話を店員さんにしたら

「じゃあ、ドラゴン級ですかね」って言われたのでそれにしたけど

普段出ないとこから汗が出るくらいからかった

 

ドラゴンの次がタイガーでそのあとがデビルなんだけど

 

ドラゴンよりタイガーが上ってマジか?ってずっと帰り考えてた

ドラゴンのこと低く見過ぎだろ……

 

完全にカロリーオーバーしたのでスピンバイク1時間漕いだ

300kcalくらい消費したと思う

広告を非表示にする