はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

1/29

9時にぽきた

 

餅が大量に余ってるので

餅パンケーキとかいうカロリーのオバケみたいなやつ食いたくて

ホットケーキミックス買いに行った

 

あと粘土で遊ぼうと思って粘土も買った

 

餅パンケーキ美味かった

また食べたい

 

ブラッドボーンした

 

結構進んでラスボスも近い感じになってきた

 

一周に一個しか手に入らないらしい血の岩も手に入れれてないから

もうちょっと探索しようと思う

 

 

ダイエット始めて2.5キロ痩せた

 

ブラッドボーンも一息ついたのでprimevideoで冷たい熱帯魚っていう邦画見た

 

ぐにすさんから勧められたからいつか見よういつか見ようって思ってたけど

ようやく見た

 

やばかった

 

 

 

 

登場人物の生々しさが本当に凄かった

村田さんみたいなおっさん、よく見るよ。

居るわ。

 

全く同じ内容で、同じように外人のキャストで洋画で見たら

間違いなくグロいだけのクソ映画だと思う感じだった

 

邦画だからこそ、日本人の俺が見て人の不気味さとかがリアルで楽しめた感じだった

村田、確実にクズなのに

村田が最後の方に社本さんに説教するあたりとか、見てて

「いいこと言ってる……ような気がする!」

って思ってしまったし

洗脳されてるような気持ちになった

 

サイコホラーでグロが多いんだけど

どうしても「ギャグだろこれは」って思うようなとこがたくさんあって

めっちゃ笑ってしまった

 

グロ映画だし人に勧めるような作品じゃないけど

個人的には結構楽しかった

乳首もでるし

 

ありがとうぐにすさん

広告を非表示にする