
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

1/31

9時に起きた

洗濯した

 

朝飯に納豆と雑穀米と煮卵食った

昼におしるこ飲んだ

 

仕事行く前にちょっとブラっどボーンした

ふらっと、ブラッドボーンを

 

2周目に入ったらあまりに敵が強すぎてトロフィー集めどころじゃなかったから

1周目に戻した

 

あとは聖杯のボス倒せばいいので

えりゅ、手伝ってくれよな(ひとりでいったら辛かった)

 

働いて帰った

晩飯にハンバーグ食った

スピンバイク漕いだ

 

1月の13日からはじめたダイエットだけど、なんと4キロ痩せた。

この調子であと10キロ落としたい。

 

1ヶ月に体重落とすの、あんまり激しすぎると良くないらしいので

あと3ヶ月くらいで10キロ落とすのを目標にしよう

 

一応このダイエット期間にやったことは

・カロリー計算

・昼飯をサラダチキンとレタスミックスにする

・スピンバイクを30分毎日漕ぐ

・よく噛んで食べる

・ストレッチ

くらいだったと思う

 

多分一番効果あったのはカロリー計算だと思う

気にしてないのと気にするのでは全然違う

 

Habiticaのおかげでこれらを日課に登録することで続いた気がする

普通にやってたら絶対に続けれなかったと思う

 

ありがとうhabitica

 

ありがとうほしみくん

 

 

広告を非表示にする