
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

2/789

Let it dieずっとやってる

 

対人らしい対人が好きじゃないのですごくちょうどいい

ダンジョン潜って武器強くして

ストーリー進めて強いキャラ育成できるようになって

弱いとこを周回して、クエストクリアしてって感じで

ちまちまと強くなっていく感じがすごい良い。好き。

 

 

2/9

7時半に起きた

洗濯機回して飯食った

なんか野菜スープ飲んだ

 

働いた

昼に蕎麦屋に入ったら

「オススメの商品は肉蕎麦です〜」って言われたので

じゃあそれでって頼んだあとカロリー調べたら1000キロカロリー超えててびっくりした

出て来たの食ったら思いの外蕎麦の量が多くてかなりきつかった

 

帰った

帰ってスピンバイク漕いでちょこっと絵を描いた(30分くらい)

風呂入って飯食った

ちょこっとlet it dieした(2時間くらい)

 

寝る

 

広告を非表示にする