はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

7/26

5時半に起きた。

 

同人誌の表紙を描く依頼を受けてるのにハチャメチャに遅れてるから朝から頑張って絵描いた。

シャワー浴びてスッキリして朝から絵描くの、気持ち的に凄い良い。

のってきたな〜って思った頃に出勤時間だったので悲しくなった。

 

ポケモンGO

ポケモンGOまた始めた。

この世にたくさんいるであろうリリース直後にわーってやってすぐやめた人間だったけど

久々にやったら凄い遊びやすくなってる気がした。

 

ポケモンも昔より出やすくなった気がするし捕まえやすくもなった気がする

あとポケモンの種類も増えたからレベルがモリモリ上がって楽しい。

 

レイドバトル?とかいうのも実装されててジムに行くとちょっと強めのポケモン1体を6体で殴って

倒せたら一定数配られたそれ用のモンスターボール投げてうまくいけば捕まえれる。

みたいなの。

 

これが結構面白い。

まだトレーナーレベルも20くらいの雑魚だし

そこまでしっかり育成もしてないのでCP2万くらいの伝説とかは倒せんけど

CP4千くらいのやつなら倒せるから楽しい。

 

だから意味もなく昼時に職場近くのマクドナルドに行って

アイスコーヒーだけ飲んで帰っても仕方ない。

嘘。本当はアイスカフェラテのMを飲んだ。

ポケモンGOの為に私は意味もなく230円使いました。

 

仕方ないと思う。

 

f:id:HundredBurger:20170726132937p:image

 

そのレイドバトルで

個体値?がいいっぽいアリゲイツをゲットできたので小躍りして帰った。

 

なんかバグなのか黄色チームのリーダーの口調で

赤チームのリーダーが表示される。

 

 

っていうか意味もなくコーヒー飲んで胃が気持ち悪くなった

最近歯医者に通ってて、

歯医者で「コーヒーって結構飲みます?」って聞かれたので

ガブガブ飲みます!!って答えたら

「あー……」みたいな顔されたのがショックだった。

それもあって軽くコーヒーを控えてたせいもあるのかコーヒー飲んだら胃が痛くなってしまった。

 

 

帰りに自転車の鍵がボロくなってたから買って帰った。

安売りしてるやつ買ったけどなんか失敗した感があってがっかりした。がっかりバーガー。

 

 ロボット掃除機を最近買った。

家を留守にしてる間掃除してくれたっぽい形跡があるかど

充電機に帰る途中で力尽きたっぽかったのでかわい〜って気持ちになった。

 

はてなブログのアプリ入れて思いついたらメモするように書いて見た無駄に長くなるな〜

 

しばらくこの方式で続けていくか〜

 

終 

広告を非表示にする