はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

7/28

ハァハァ2時半に起きた

 

今日涼しいよな〜とか思ってエアコン切って寝てみたら

クソ暑くて目が覚めた

 

 

泣きながらハンドスピナー壊す夢見た

 

せっかくだからこのまま起きとくか〜って絵を描いた

昨日晩飯を食べてないのもあって朝型になって

24時間のうどん屋にいって蕎麦食った

 

常連なのか店の人がシュレックみたいな女の人になにかサービスしたらしいけど

「美人は得ね〜!」つってるのを見てしまって地獄になった

 

俺も美人に生まれてサービスを受けたかった

 

6時ごろ寝直してそのあと出勤した

 

歩いて汗だくになって仕事するの非常識じゃない?

みたいなアドバイスを受けたので

たし蟹って思って行きは電車を使って行った

 

汗だくになって仕事場に着いた(??)

 

昼にマクドナルド行ってアイスコーヒーを飲んだ

 

 

みんなで30000以上ある伝説ポケモンどうやって倒してんだ?

 友達いっぱいか?

 

ちゃんと手持ち育てる弱点突いたパーティで固めればいけるのか??

 

 

仕事は暇だったので職場の猫を持ち上げたりして筋トレしてた

そんなことしてふと思ったけど猫で筋トレするの、たとえこの猫が死んでも俺の筋肉として生き続けるのか…!

みたいな気持ちになったので猫で筋トレ、めちゃくちゃ頑張ろという気持ちになった。

 

 

寝不足もあるのかめちゃくちゃ具合が悪かった。

首に違和感があってなんかが詰まってる気がする

心臓もたまにきゅーってなるので

だんだんと身体がバグってきた気がする

 

 

帰って風呂入って寝た。 

 

 

広告を非表示にする