はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

7/30

8時に起きた

猫が昨晩から片目のまぶたが腫れてて、涙がでて目やにがすごいでるから

明らかにおかしいので病院にみてもらった

 

クラミジアにかかったらしい。

ちょっと前から子猫を預かってて同居させてて

いろいろ検査したりしたけどクラミジアもってたっぽくてそこから感染したらしい

 

あー

 

子猫のほうは目薬で治っていくらしくて

片目が腫れたほうは飲み薬で治るらしい

2回飲み薬あげただけでぐんぐんなおっていくので獣医はスゲェっておもった

 

昼にテャーハンセット食った

 

頼まれていた同人誌の表紙、ようやく形にはなったので

締め切りまであと2日あるけど

自分が突然死んだときのためにとりあえず渡した

 

時間が許す限りもうちょっと完成度を高めるぞ!という感じ

 

Twitterでちょろっと見た映画の話をフォロワーさんとしたら

自分でもびっくりするくらい楽しい気持ちになったので

もっと映画の話とか人としよう、と思った。

 

ちょっと前にみたけどフローズンタイムって映画、思い返してみると

印象に残るシーンが多くてすごいよかったのでは?という気持ちになったので

ブルーレイでも買おうかなって思った(ブルーレイはえっちなシーンにモザイクがないって聞いた)

 

やりたいゲームがたくさんある

たくさんあるのでゲームの時間割表でも作ろうかな

広告を非表示にする