はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

11/9

6時半に起きた

 

コーヒー淹れて朝活の準備を整えてたらうんちしたくなってうんちした

 

朝うんちする習慣がついた

 

便秘気味の人はコーラックとか飲んでないで

早く起きてとりあえず便座に座る習慣つけてれば

自然とうんちは出るんだって

昔薬剤師の人から聞いたことを思い出した

 

うんちでる習慣ついたよ

 

朝活した

 

いまペン入れをいてて8Pくらいまで終わったんだけど

バーザムから「後ろのページからやってほうが最後のほうバテなくなるからいいよ」

って教えてもらったので「天才か?」っていいながら最後のページからやり始めることにした

 

俺はペン入れを「線をなぞる作業」だと思ってるとこがあるので

下書きを3~5回くらいしてあと線をなぞるだけにしてしまうところがあるんだけど

 

 

だんだん雑になってきてこんなページもでてくるのでやばい

また下書き描くか~とも思ったけど

ここからペン入れ…やってみるか!?

みたいな気持ちで挑戦してみたらなんか上手くいった

 

 

どうしても線を重ねる癖がぬけないけど

こっちのほうがなんというか、ただなぞるだけよりも

線を意識するって感じがして身になる気がする

 

わかるか?

 

 

俺はわからん。

 

 

朝飯にマヨコーン塗ったパンとカレースープ飲んだ

500キロカコリーくらい

カコリー

 

 

働いた

なんかめんどくさい人間からめんどくさいことをあれこれいわれて

完全にMPが尽きた

昼に作ってもらった弁当を食った

カロリーが大体どんくらいか聞いたら500キロカロイーくらいだった

カロイー

 

 

疲れて帰った

 

帰りに蕎麦くった

700キロカロリーくらい

カロイrー

 

 

完全に疲れ果ててかえったのに猫が布団におしっこしてて死んだ

 

洗ってたら夜活の時間になったの夜活した

 

寝る

広告を非表示にする