はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

11/10

6時40分ごろ起きた

あまりの寒さで全然起きれなかったけど

それでも7時までには起きれた

 

朝活した

したっけ?

 

してるはずだけどなんか昨日のことのように感じる

早起きすると1日が長すぎて今日の朝のことを昨日のことのように感じる

 

朝からシコるか否かみたいな話したわ

 

 

朝からオナニーは危険すぎる

 

そもそも絶対眠くなる

あと「こいつシコったな」ってのが人からバレる

絶対恥ずかしいじゃないですか

俺はそういう心配から隙あらば朝からシコろうとするバーザムを止めようとしてるのに

 

 

射精管理

 

 

ていうか朝からシコる危険性を語りたかったのに

色々調べてたら

「朝オナニーすることのメリットがたくさん!」

みたいなのが出てきてもう知らんって気持ちになってきた

好きにしろ

 

 

働いた

 

疲れて帰った

 

 

今日のご飯

 

朝飯にピザトーストくった

280キロカロリーくらい

 

昼に麻婆豆腐丼くった

540キロカロリーくらい

 

夕方にビスケット間食した

150キロカロリーくらい

 

夜に煮卵2個喰った

200キロカロリーくらい

 

1200くらいか?

体重はかったら500g減ってた

ダイエット余裕か?

 

夜活した

 

 

下書きがこれで

 

f:id:HundredBurger:20171110235745p:plain

 

これにペン入れしろよっていう状態だったのでまた過去の自分にキレた

 

f:id:HundredBurger:20171110235829p:plain

 

それがこうなったんだから頑張ったでしょ…

 

ただ下書きみてて思ったけどなんかデフォルメチックになってしまう

幼いっていうか……

 

ちゃんと補助線みたいなの描いて描くとバランスがとれるのかもしれんけど

描くたびに顔のバランスが微妙にかわって、見るたびに顔が変わってる気がする

 

f:id:HundredBurger:20171111000040j:plain

 

絵が上手くなりて~