はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

11/12

6時半に起きた

一度5時半におきたけどすぐ二度寝してしまった

 

5時半に起きたら1時間二度寝しても6時半なのすごいな(?)

 

朝活した

 

 

働いた

 

本当は休みなのになんか出ないといけなくて

いやいや行った

 

バーって仕事してバーって帰った

 

前々から行きたいな~って思ってたけどあまりにも入りづらい店構えなので

行ったことなかった中華そば屋さんにいって中華そばくった

 

 

特に予定もないので原稿するかな~って思いながら布団でゴロゴロして

デビルアクマがダカーポしてる姿をTwitterで眺めてたらいつの間にか寝てた

 

14時ごろおきたけど休みなのにあまりに何もしてなさすぎる焦りからか

お金がないのにカラオケに行った

 

気が狂ってスキ?キライ!?スキ!!!歌った

防音が甘い店なので店内に俺の「こ、こ、こ、こ、この…バカ犬~~!」が響き渡ったかと思うと

1か月、いや3か月は同じ店に行けないなって思った

 

帰って一息ついて夜活した

 

f:id:HundredBurger:20171112234211p:plain

うさちゃんロボ、描けば描くほど

「あれ?もしかしてこいつめっちゃかわいくないか…?」みたいな気持ちになってくる

 

デビルアクマも夜活したいっていうので一緒にやった

朝倉音夢ちゃんを描いてもらった

ハンバーガーが昔描いたつよきすの絵みたい」って言われたので

ハードディスクのなかみ漁ってたら自分が2000年代くらいに描いた絵を見てしまって大声でた

「ぎゃあ!!」つった

 

 

 

明日も頑張るぞ

広告を非表示にする