はてなバーガー

ピザが好きです

2/10~2/12

2/10

昼:かつ丼とミニうどん

f:id:HundredBurger:20190212213752j:plain

 

おやつ:サンマルクカフェのコーヒーゼリーパフェとウインナーコーヒー

f:id:HundredBurger:20190212213811j:plain

 

晩:来来亭天津飯と豚骨醤油ラーメン

f:id:HundredBurger:20190212213825j:plain

 

作り置き生活が終わった反動でかなりやんちゃした

 

体重が1キロ増えました

 

ダイエット

何もかも忘れて羽を伸ばしたのでフィットボクシングすらサボった

 

映画みた

サプライズって映画をネットフリックスで見た

面白かった。

 

filmarks.com

 

サバイバル能力を高めたくなる映画だった

 

あとエクソシストディレクターズカット版も見た

あ、これfilmarksに感想投げてねえな

 

エクソシスト自体は昔見たんだけどDC版は初めて見た

どこが追加されたのか全然わかんなかった

昔見たときよりもより理解を深めて観れたのでよかった

 

 

 この話を嫁にしたら

「そういう人の黒歴史を聴くと『イタかったのは自分だけじゃなかったのか~!』と安心する」ってゆわれた

 

 2/11

 

「ラ・ベットラ」落合務のパーフェクトレシピ (講談社のお料理BOOK)

「ラ・ベットラ」落合務のパーフェクトレシピ (講談社のお料理BOOK)

 

 昔kindle版が安かったのでコレを買ってたことを思い出して

見ながらカルボナーラ作った

 

f:id:HundredBurger:20190212215007j:plain

びびるくらいうまくいった

クソ美味い。カルボナーラ屋さん始めようかな

 

晩飯

f:id:HundredBurger:20190212215155j:plain

 

生姜焼き作ってもらった

キノコのマリネは作り置きで大量に作ったので

こういうのが冷蔵庫に数品あるとメシの時に楽に一品増えていい

 

ダイエット

フィットボクシングやった

ステップとかいう新しい動きが追加されて「へ、部屋が広くないと厳しい!」ってなった

次々に新しい動きが追加されて新しいコンボみたいなのが増えていくので飽きない

飽きないけど慣れない。一生汗かく。

 

 

 

 

催眠ハーレム生徒会が更新されたので貯めてた4話分まとめて読んだら良すぎて

読みながら大声出した

 

マジで重い女とヤバイ女がたくさん出てくる面白えっち小説なので

本当に読んでほしい

俺と催眠ハーレム生徒会の話しましょう

 

https://novel18.syosetu.com/n9235cz/

 

 

2/12

11時に起きた

 

f:id:HundredBurger:20190212220149j:plain

昨日の晩飯の生姜焼きを残してあったので昼に食う

 

多めに作って晩飯と次の日の昼飯に食うっていうの楽な気がする

 

晩飯

f:id:HundredBurger:20190212220305j:plain

ビビンバと、はんぺん豆苗スープ作った

まぁまぁうまくできた

ナムルが大量にできたので明日の昼と明日の晩も食おうと思う

 

ダイエット

フィットボクシングと腹筋ローラーやった

 

 

本当にいい運動になるからオススメのゲームです。

 

ダークソウル

 

クリアした。つっても1週目だけど

見てないイベントもたくさんあるしトロコンもできてないし

まだまだ遊べそうだけど2やりたいな~という気持ちがある

 

昔クリアつもりできたけどやっぱ半分もやってなかったな。

前半部分だけ4回くらいやってたらしい、バカ。

 

 

 

明日から早起きして絵をかく習慣をまた再開しよう~という気持ちになった