はてなバーガー

自分の血を見るまで近寄らないで

1/3

9時起きた

体がだるくてプライムビデオで内村さまぁ〜ずをぼーっと見てた

 

昼過ぎたあたりからめちゃめちゃ具合が悪くなって風邪か?

って思ったけど

水飲んで見たら回復エフェクトが出てるんじゃないかってくらい

みるみるうちに体調が回復していって

そういえば起きてから一滴も水飲んでなかったことを思い出した

 

昼過ぎくらいにマクドナルドでクォーターパウンダーバーガー食った

 

コタツに入ってポケモンしたりしながら内村さまぁ〜ず見てヘラヘラしてた

夕飯にスーパーの惣菜セットみたいなの買ったけどイカの唐揚げがバリバリ不味かった

 

夜になってプロバイダの契約を新しいとこに試しにやって見たけど

設定がめんどくさくてうまくいってるのかいってないのか分かりづらくて

めちゃめちゃ苦戦した

 

 

前は下り5Mbpsくらいだったので「10倍だぞ!10倍!」

という気持ちになった

 

ムーミンさんから

ポケモン通話(ポケモンしながらこのポケモンかわいい〜❤️って言ったり私、この子育てちゃおっかな💕っていう通話です)しましょうって誘われてたのに

無線LANの設定とかがうまく言ったのが2時くらいだったので寝た