はてなバーガー

自分の血を見るまで近寄らないで

イマジナリー乳首2

おはようございます

 

 

あの、昨日の記事読んでくれました?

俺がいままで書いてきたブログのなかで一番皆さんに伝えたいことだったんですけど

 

burger.hatenablog.com

 

また乳首の話かよ!もういいよ!って思ったかもしれないですけど

違うんです、聞いてください

答えがでたんです!

 

 

f:id:HundredBurger:20171119094056p:plain

 

画像はいらすとやで「乳首」で検索したけど出てこなかったので

代わりにでてきたシナモンロールです

 

 

すがすがしい日曜朝から乳首談義をしたんでその会話を見てくれ

そこに答えがあるから

 

f:id:HundredBurger:20171119092922p:plain

 

f:id:HundredBurger:20171119093743j:plain

 

 

f:id:HundredBurger:20171119092941p:plain

 

 

f:id:HundredBurger:20171119093006p:plain

 

 

f:id:HundredBurger:20171119093028p:plain

 

 

f:id:HundredBurger:20171119093049p:plain

 

ってことなんですよ!

 

 

 

これ日曜の9時に仮面ライダーやってる裏で話したことなんですけど

(バーザムは途中から仮面ライダー見始めたので消えた)

 

そういうことみたいです。

 

僕が乳首大好きすぎるってだけみたいです。

 

皆も対象が乳首じゃないだけでそういうのはあるんだなって思って安心しました

 

 

 

お疲れ様でした。