はてなバーガー

自分の血を見るまで近寄らないで

買ってよかったもの

2年前くらいに買ったものでなんとなく使ってて良いな~って思ってたけど

今日改めて良さを実感したので紹介したいと思った。

 

 

 

これです。

 

頭洗う時の電動のブラシ。

 

手であらえ~~

手で洗えや頭くらい~!!って思ったと思うし自分もそうだったんだけど

フォロワーからヘッドブラシあるといいよみたいに言われて買って使ってみたらかなりよかった

 

頭洗うの得意な方だとおもってたんだけどこれはマジですっきりするの。

 

ここ数日頭がぼんやりしててやる気がでないなーっておもってたけど

今これつかって頭あらったらかなりさっぱりした。

 

これ振動する機能ついてるやつなんだけど振動がいいのか

そもそもブラシで洗うことで頭がさっぱりするのか

何が効果があるのかわかんないけどすごいさっぱりする。

 

2年前に買って浴室に置いてたら湿気で壊れてスイッチの切り替えができなくなって

一度動いたら充電が切れるまで動き続ける、みたいな壊れ方したから

防水だけど湿気には弱いかもしれない。

あと充電式だからコンセントを確保しないといけないのも面倒かも。

 

ちょい高いし頭洗うのに1万超えるアイテム買うって……って思うかもしれないけど

頭の中に泥が詰まってる感覚がある人は買って使ってみると一時的だけどすっきりして気持ちいいと思います。